人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽オヤジ

aruru0624.exblog.jp ブログトップ

入院します

明日から入院。。。
早くても1週間
長ければ2週間ってところか???

あああっ
バグちゃんのことでぇ〜す
1年点検とも言うけどサ(^^♪

バグちゃんと巡り会って2年強、3万㌔弱乗ってるし
確り診て(点検して)もらわないとネ!

ってことで?だから?
今回は購入店じゃあなく
ス●キワ●ル●に入院(で点検)することにしたサ

バグちゃんと暫く会えないのはちっと寂しいけど、、、でもだからこそ、
更に魅力的になって戻ってくるバグちゃんに会える日が
今から楽しみ/待ち遠しくて仕方がないのであ~る(^^♪

**8/20追記**
基本料金:15,000円
前後ブレーキフルード:4,400円
ギアオイル(念のため):3,300円
プラグ(イリジウム):1,700円
 ※今回、プラグをイリジウムにすることにしたんだけど、はてさて乗り心地は如何に?
  楽しみでならないのであ~る(^^)v
計24,400円+消費税

点検時走行距離:28,722㌔

入院します_c0217031_21054627.jpg



by aruru0624 | 2017-08-19 15:20 | バイク
line

ささやかに、さり気なく、


by okirakuoyaji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31